くらし情報『DiorとTechnogymの限定コラボレーション』

2021年10月15日 10:15

DiorとTechnogymの限定コラボレーション

<TECHNOGYM BALL FOR DIOR>
座っていても動き続けられるように設計されたテクノジムのウェルネスボール アクティブシッティングは、柔軟性、引き締め、バランスのための完全なエクササイズプログラムを備えており、椅子であると同時にウェルネスツールでもあります。

【ABOUT DIOR】
クリスチャン ディオールは夢のようなデザイナーでした。1946年に彼のメゾンが設立され、『ニュールック』は女性の服装に革命をおこし、彼の先見性は世界中の女性をとりこにしました。「ファブリックは、私たちの夢を実現する唯一の手段です。ファッションとはつまり、夢から生まれるものであり、夢を見ることは現実逃避である」と彼は自伝の中で書いています。この卓越した遺産は、メゾンのクリエイティブディレクターたちの並外れた創造的な情熱、力強さ、現代性によって再構築されています。彼らは、大胆さ、卓越したノウハウ、独特のジェスチャーの美しさをもって、ディオールの魔法を今に伝えています。

マリア・グラツィア・キウリは、2016年7月にディオールのウィメンズオートクチュール、プレタポルテ、アクセサリーコレクションのクリエイティブディレクターに就任し、メゾンで初めてこの役職に就いた女性となりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.