くらし情報『伊之助、しのぶ、煉獄がジュエリーに!テレビアニメ『鬼滅の刃』~『TAKE-UP』共同企画 第2弾 全9種が予約受付開始!~』

2021年10月15日 10:30

伊之助、しのぶ、煉獄がジュエリーに!テレビアニメ『鬼滅の刃』~『TAKE-UP』共同企画 第2弾 全9種が予約受付開始!~

中心のカボションカットの青い石は特徴的な猪の被り物の大きな瞳を表現しています。

【「鬼滅の刃」 TAKE-UPオリジナルジュエリー スイングネックレス 胡蝶しのぶ】
全体の形は胡蝶しのぶの雰囲気に合わせ、繊細なしずくの形で大人っぽく表現しました。
身に着けている髪飾りの蝶モチーフや、羽織の模様もデザインに取り入れています。
紫の石を2重に取り囲む照り返しのある地金で、華やかで上品な印象に仕上げました。

【「鬼滅の刃」 TAKE-UPオリジナルジュエリー スイングネックレス 煉獄杏寿郎】
全体の形は煉獄杏寿郎のまっすぐな性格を、直線の多いスクエアのシルエットで表現しました。
中央に取り入れた炎モチーフは刀の鍔をイメージしています。カラーストーンを同系色でまとめ、羽織のグラデーションの様に仕上げました。ギザギザの髪の毛もさりげなく取り入れています。
商品は、蓋の裏側にミラーがついたスペシャルBOXにお包みしてお届けいたします。物語の世界観を詰め込んだ、特別感溢れるBOXをキャラクターごとにご用意いたしました。

ご予約は期間限定ですのでお見逃しなく!

■商品概要
・商品名 :「鬼滅の刃」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.