たった一人で開発した3D弾幕シューティングゲーム「MechNest-メックネスト-」を10月23日にSteamにてアーリーアクセスを開始
ボス撃破で獲得できるスキルや見た目のカスタム要素は次のプレイに持ち越すことができます。
HARDモード以外は基本的に緊張感よりも爽快感を意識したゲーム設計になっています。敵を一掃したい方、強敵と手に汗握るバトルをしたい方、どちらの方にも楽しんでいただけるゲームとなっております。
※MechNestにはストーリー要素やオンラインプレイ(対戦・協力)などはありません。
MechNest 02
■対応プラットフォーム
PCゲーム(Steam) ※Nintendo Switch版検討中
■ヒストリー
2020年4月
“自身が遊びたいと思う究極のゲーム”をイメージして開発開始。
2020年5月~7月
CAMPFIREにてクラウドファンディングを実施。
26名の支援者から¥70,500の支援をいただき期間終了いたしました。2021年2月
クラウドファンディング支援者向け体験版をリリース。
2021年8月
MechNestをはじめ、今後開発していくゲームを一人でも多くの人に知ってほしい、遊んでほしいという思いから、プロモーション担当をしている藤井とともに株式会社PoisonGamesを設立。