くらし情報『新作ボードゲーム先行販売のご案内 『劇団イヌカレー(泥犬)』描き下ろしアートワークのボードゲーム第2弾』

2021年11月1日 10:30

新作ボードゲーム先行販売のご案内 『劇団イヌカレー(泥犬)』描き下ろしアートワークのボードゲーム第2弾

ウィキッド・フォレストの紹介動画:
https://youtu.be/p-1Qv9hIXyg

■その儀式から帰還できる者は、毎年決まってヒトリだけ。
成人を迎えたばかりの選ばれし若者が迷宮へと入っていく。その迷宮は牛の頭を持つ魔女が棲むという曰く付きのものである。帰還した者は英雄として称えられる。そして、翌日にはその迷宮で過去に消えた者も数名戻っている事があった。それらはいずれも英雄としての才能を持ち、後に何らかの成功を収める事となる。

■熱い心理戦再び!
『ウィキッド・フォレスト』に続き、『ウィキッド・シリーズ』第2弾
新作ボードゲーム先行販売のご案内 『劇団イヌカレー(泥犬)』描き下ろしアートワークのボードゲーム第2弾

パッケージ1

【ゲームの概要】
プレイヤーは儀式に参加する若者の一人となり、牛の頭を持つ魔女が棲むという「迷宮」を探索します。このゲームでは「迷宮」にある「回廊」を1つずつ探索して『魂の欠片トークン(勝利点)』を集めます。その為には、誰よりも多くの『探索駒』を握って公開する事により、「回廊」を探索する権利を得ます。(2番目に多く公開したプレイヤーも探索の権利を得ます。)しかし、探索した「回廊」によってはマイナス点である「魔女の穢れ」を引き取る必要があります。それらを避けながら沢山の「回廊」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.