包括的な新ブランド「ビスタ(Vista)」を立ち上げ Depositphotos社とCrello社が参画
今回の発表にあたり、「ビスタ」および親会社シンプレス本社の社長兼最高経営責任者 ロバート・キーンは、以下のようにコメントしています。
「ビスタプリントは20年以上にわたり、スモールビジネスオーナーの皆様がプロフェッショナルで信頼できる企業に成長できるよう、お手伝いしてきました。そして、そのニーズの変化に応じて、ビスタプリントも進化を遂げてきました。今回、新たな親ブランドとなる「ビスタ」を発表できることを、とても光栄に思います。なぜなら、この新ブランドこそ、世界中のスモールビジネスを支えるデザインとマーケティングのエキスパートパートナーへと進化し続ける、ビスタプリントの象徴そのものだからです。ビスタクリエイトのローンチは、「ビスタ」の進化の過程において重要な一歩となります。
これにより、スモールビジネスオーナーの皆様が、世界的に通用するソーシャルメディアのクリエイティブデザインソリューションを利用することが可能になります。」
ビスタクリエイトおよびDepositphotosの副社長 ヴァディム・ネカイは、以下のようにコメントしています。「20年以上も前、ビスタプリントは、オンラインで使用できるマーケティング商材用のデザインや発信ツールを作り出し、スモールビジネスオーナーが複雑なソフトウェアを学ばずとも、魅力的なデザインを製作できるようになりました。