くらし情報『次世代AIシステムを使って自宅でスマホ採寸!スーツが届く!レディースオーダースーツのサービスサイトJeEtD(ジュエディ)公開』

2021年11月30日 10:30

次世代AIシステムを使って自宅でスマホ採寸!スーツが届く!レディースオーダースーツのサービスサイトJeEtD(ジュエディ)公開

利用者の感覚値としては、「ECサイトでスーツを購入して、写真を2枚撮影しただけ」と、とにかく軽快。

採寸時の服装や、ポージングのコツがあり、詳しくは以下に記載しています。
https://JeEtD.jp/topics/204
(購入後にもマニュアルがメールで送られてきます)

・テストモニターの声
2年の開発期間中、50名に近いモニタースーツを作成し、細かな調整を行うことで、より精度の高いシステムへとアップデート。
モニターを使ったスタート時点から、多くの驚きの声が上がったと報告がありました。
モニター募集はクラウドファンディングを使い、リアルな一般人を対象に実施しリアルな声を募集。「本当に写真2枚とるだけでオーダースーツが届いてしまって驚きを隠せない」
「既製品とは違う、ピッタリのサイズ感でとても着やすい」
「縫製がとても丁寧で、スーツ自体がとにかくキレイ」
「まるで百貨店ブランドでオーダーしたみたい!」
とくに、こんな作業でスーツが届いた事に驚く声が大多数を締めていたようです。

「アパレルにおいて、今後進化するであろうあらゆるIT技術を一気に飛び越えてしまった感はあります。特にあまりITが得意でない方は驚かれる事もあるかと思いますが、是非気軽にスマホ採寸にチャレンジしてみてください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.