東京のインディーズシーンで活躍する6名のアーティストが初の合同ツアーを敢行!名古屋・大阪で開催 名古屋 3/17(金)~3/19(日)、大阪 4/27(木)~4/29(土)
とある人魚姫の悲しい恋物語を歌った『人魚姫』などには耽美的な世界観と比喩の巧みさがはっきりと現れており、ストーリーと言葉選びの秀逸さが光る。表現力の高い歌声とあいまって、聴く者の感情を揺さぶり、深い余韻を残す。
デビュー前の大森靖子のようにサブカルのカリスマになるかもしれないし、デビュー当時の椎名林檎のようにメインカルチャーを塗り替えるかもしれない。いずれにしろ、彼女たちと同じように、表現すべき強烈な何かを持っているアーティストである。
Official Web Site:
https://yuukinidan.paradeartist.com■綴璃なな■
シンガー・ソングライター
抒情的な言葉で、自己体験かと思わせるリアルな出来事を歌う。
そのため、芯は硬質なのだが、輪郭には優しさがあふれ、悲しさも寂しさも温かく心にしみわたる。
歌声が非常にカラフルで、表現をさらに豊かにし、静かに聴く者の胸を打つ。
ギター弾き語りが基本スタイル。
気仙沼出身。高校時代は仙台などでライブ活動を続け、2018年に一念発起して上京する。上京後は派手な活動をせずじっくりと実力を磨いた。
Official Web Site:
https://nanatsuduri.paradeartist.com
■ミノノサトエ■
地熱のようなアーティストである。