美女限定プロレス興行「BWP NEXT10」(6月10日アキバナビスペース) 試合結果のご報告 興行内容収録の映像作品を配信版とDVD/Blu-rayで7月14日発売!
これまでの経験値などから考えると誰もが辻さくら有利だと思われた。
しかし、序盤からの辻有利の流れを着実に受け流し、最後は有加里が自分のペースに引き込み、グランド卍固めでギブアップを奪い勝利。
試合後、自身を雑魚呼ばわりしていた辻に対し、有加里は「雑魚に負ける気分はどうですか?」と踏みつけながら煽り、悔しさに涙をためた辻は「本気を出したらお前なんかに負けないからっ!!」と発言。怒りに震える辻はリングの去り際に「覚えとけよ!」と吼え、遺恨を残した。
〇有加里ののか(21分16秒/グラウンド卍固め) ×辻さくら
第一試合 ドラゴンスリーパー
第一試合決着 グラウンド卍固め
<第二試合>
ジューン・ラブジョイ(FGI所属)&夏目みらい(SSS所属)組 vs 皆瀬あかり(BWP所属)&目黒ひな実(BWP所属)組
すでにライブファイトでは実績がある夏目と目黒が、それぞれ初登場選手(ラブジョイ/皆瀬)を従えてのタッグマッチに挑む。連合組は試合開始前、レフェリーの説明後コーナーに向かうBWP組の背後を急襲し、一方的な攻撃を仕掛ける。その後レフェリーが連合組を収めるのに手間取り、BWP組は相当なダメージを負ってしまう。