くらし情報『林修×高橋ひかる出演、JAグループ「国産DAY」関連動画 公開から5か月で総再生数1,800万回を達成』

2023年12月14日 13:00

林修×高橋ひかる出演、JAグループ「国産DAY」関連動画 公開から5か月で総再生数1,800万回を達成

https://youtu.be/MYJZljpdPuo?si=XI06OzcV3pTKjyJ3

【TVCMについて】
林修さんと高橋ひかるさんがCM初共演となるTVCMをWEBにて公開中。「国産DAY」の目的について、林さんと高橋さんが解説。高橋さんがスーパーマーケットで買い物をする貴重な姿やお二人の掛け合いにご注目ください。再生回数1,000万回突破動画
<TVCM「はじめよう、国産DAY!」15秒ver. YouTube URL>
https://youtu.be/YyvLB8ooqAs

<15秒ver. キャプチャ・詳細>

林修×高橋ひかる出演、JAグループ「国産DAY」関連動画 公開から5か月で総再生数1,800万回を達成

9
林修×高橋ひかる出演、JAグループ「国産DAY」関連動画 公開から5か月で総再生数1,800万回を達成

10
林修×高橋ひかる出演、JAグループ「国産DAY」関連動画 公開から5か月で総再生数1,800万回を達成

11
林修×高橋ひかる出演、JAグループ「国産DAY」関連動画 公開から5か月で総再生数1,800万回を達成

12
林修×高橋ひかる出演、JAグループ「国産DAY」関連動画 公開から5か月で総再生数1,800万回を達成

13
林修×高橋ひかる出演、JAグループ「国産DAY」関連動画 公開から5か月で総再生数1,800万回を達成

14

【「国産DAY」について】
JAグループが掲げている「国消国産(こくしょうこくさん)」とは、「私たちの国で消費する食べものは、できるだけこの国で生産する」という考え方。全ての食料を国内で生産することは現実的ではありませんが、現在、日本の食料自給率は38%で依然低い水準にとどまっています。農業生産基盤の弱体化、日本を含む世界規模での自然災害発生、世界の人口増加による需給ひっ迫など、私たちの食を取り巻くリスクは年々高まっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.