くらし情報『日本初!?ビジネス書に「テーマソング」!3月27日よりクラウドファンディングを開始ラッパーGANMAが作詞・作曲、MVも制作』

2024年3月26日 13:00

日本初!?ビジネス書に「テーマソング」!3月27日よりクラウドファンディングを開始ラッパーGANMAが作詞・作曲、MVも制作

0時00分より公開予定(アクセス可能)
・本書出版時のニュースリリース :https://kohogene.newsrooms.net/articles/8262/

日本初!?ビジネス書に「テーマソング」!3月27日よりクラウドファンディングを開始ラッパーGANMAが作詞・作曲、MVも制作

『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング 企業ブランド力向上の鍵を握る「舞台裏」』表紙

■ブランディング戦略の成否を分ける視点と洞察力を養う、継続的な取り組み促進
荒木は広報とブランディングの現場に26年間携わり、約500社以上の実務支援をする過程で、多くの経営者たちが真摯に経営に取り組む中で「自社をブランディングしたい」と挑戦する姿を目にしてきました。企業社会で使用される「ブランディング」という言葉は、本来の意味から誤解や曲解されたまま扱われています。ブランディングは、単なるマーケティングの手法ではありません。人々の心に深く響く「物語」と「価値」を作り出すことで、自社の魅力を相手の心に焼き印することであり、企業もしくは企業が提供する製品・サービスが「選ばれ続ける」ための営みや行為、その全てがブランディングに当たると考えます。2022年「ブランディングに関する意識調査」*1によると、「ブランディングにおいて継続的な取り組みが出来ている」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.