くらし情報『【浮気の行動心理】始まりは職場が最多に。月2〜3回の頻度で金夜から会うのが浮気ルーティン?』

【浮気の行動心理】始まりは職場が最多に。月2〜3回の頻度で金夜から会うのが浮気ルーティン?

しかし、過去に調べられた経験がある方の場合は備えではなく、尾行されていると断定して行動するため、調査がやり難いこともあります。中には調査開始時からすでに知られているような案件もあり、そのようなケースは依頼者の言動や自身のおかれている状況から、浮気調査をされている事実を確認しようとする傾向があります。

■ まとめ:浮気は職場から始まることが多く、浮気の証拠をつかむには金曜日と土曜日が狙い目かも
今回の調査で、浮気相手は「職場の同僚」が約3割と最多であるという結果が出ました。頻繁に顔を合わせたり一緒に仕事をしたりしているうちに親密な関係になる方は多いのではないでしょうか。

浮気のきっかけについてうかがったところ、約3割が相手から連絡が来たことがきっかけだったと回答しています。相手からの誘いに乗ってしまった形で浮気がスタートするケースは比較的よくありそうです。

浮気相手と会う頻度については、月に2~3回が最多となりました。「金曜日」と「土曜日」を合わせると約6割の方が週末に浮気相手と会う傾向にあるようです。
金曜日にパートナーの帰宅が遅いといったことが続いたり、パートナーの予定が不明な土曜日が続く場合は、浮気の可能性が高いのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.