デュシットの再構築された伝説的なフラッグシップホテル「デュシタニ・バンコク」が全面改装を経て9月27日に正式に再オープン
<Chanin Donavanik コメント>
私の母が、デュシタニ・バンコクをタイのホスピタリティの象徴として、世界を舞台として構想したように、新しいデュシタニ・バンコクも、そのレガシーの価値をさらに高めることを目指しています。今回の開業は、デュシットだけでなく、タイのホスピタリティ業界にとっても新たな時代の幕開けを意味します。遺産と伝統が革新とシームレスに融合し、バンコクのラグジュアリーな宿泊施設の新たなベンチマークを確立する、この素晴らしい進化を体験していただけるお客様をお迎えできることを大変嬉しく思います。
■新生デュシタニ・バンコクの最新状況
改装された新ホテルは、広大なミーティングおよびイベントスペースも完備。先代のホテルの壮大さを受け継いだこのスペースは、バンコクで最大級のボールルームを擁しています。天井高が8メートルにも及び、幅55メートルのパノラマウィンドウが広がるNapalai Grand Ballroomは、絵画のように美しい公園や街並みの景色を一望でき、あらゆるイベントのドラマチックな背景を演出します。ホテルのダイニング施設もまた、各々が魅力的で独自の特長を備えています。