くらし情報『スーパーホテル 2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査で2年連続第1位を受賞』

スーパーホテル 2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査で2年連続第1位を受賞

(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。
https://www.jpc-net.jp/research/jcsi/

■2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表情報
https://www.jpc-net.jp/research/detail/007091.html

【株式会社スーパーホテルについて】
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、健康でサステナブルなライフスタイルを提案するホテルとして国内172店舗、海外1店舗(ミャンマー)を運営。環境大臣が先進的・独自的で、業界をリードする環境保全の取り組みを行っている環境先進企業と認定する「エコ・ファースト制度」※で、ホテル業界で唯一認定を受けています。
環境保全活動以外にも地域活性化や次世代支援などのSDGs活動に積極的に取り組んでいます。公式サイト :https://www.superhotel.co.jp/
SDGsの取り組み:https://www.superhotel.co.jp/sdgs/
※「エコ・ファースト制度」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.