おうちごはんを、乗り換えよう。『紀ノ国屋アントレ』『ビオラル』3/27(木)神戸初出店 さんちか(三宮地下街)1番街リニューアル ~待望の食品スーパー2店舗がOPEN!~
氏に、生まれ変わるさんちかのキャッチコピーを考案頂きました。今回は素晴らしい案が多い為、複数案を採用し、ポスターごとに使い分けることも想定しております。
<キャッチコピー例>
★おうちごはんが楽しくなるさんちか、始まる。
★食卓まで、リニューアル。
★しあわせ時間を連れて帰ろう。
★カラダとココロにごちそうを。
★おうちごはんを乗り換えよう。
西井 哲生:1969年生まれ。
1990年よりコピーライターとしてのキャリアを開始。
プロダクション勤務を経て、2011年、ユー設立。現在までに数多くの企業のコピー、コンセプト、ネーミング 開発等に携わる。東京コピーライターズクラブ会員
受賞歴
毎日広告デザイン賞グランプリ/大阪コピーライターズクラブ賞/東京コピーライターズクラブ新人賞/NYフェスティバル国際広告賞DM部門ファイナリスト他
【今後の報道・開業について】
・2025年3月予定 店舗詳細・開業に伴うキャンペーン等のリリース第二弾
・2025年3月27日開業
【本施設および当社の概要】
◆さんちか
所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10番1号
床面積・店舗数: 9,500m2・105店舗
店舗構成 : 服飾・加工食品・生活雑貨・飲食店・観光案内所等
公式HP :
https://www.santica.com/
◆神戸地下街株式会社
所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10番1号
代表者 : 代表取締役 山村 昭
事業内容: さんちか(三宮地下街)