客「こんなので金貰いやがって!」店員「申し訳ないです…」→騒然とする中、店長の”釈然とした切り返し”で気分爽快!!
皆さんは外出先で迷惑行動を目撃したことはありますか?今回は「飲食店で見かけた迷惑客」を紹介します。イラスト:こたつラボ『飲食店で見かけた迷惑客』ある日、回転寿司店で外食をしていた主人公。主人公が来店したタイミングは、土曜日のお昼ということもあり店内は多少混み合っている状態でした。カウンター席で食事をしていると、しばらくして隣の席に男性のお客さんがやってきました。すると、その男性客は突然「暑い!冷房をつけろ!」と怒鳴り出したのです。
男性客の罵詈雑言
出典:CoordiSnap店員さんがきちんと対応をしているにもかかわらず、なぜか男性客は怒りが収まらずに怒鳴り続けました。そんな男性客に店員さんがひたすら頭を下げていると、店長が登場。そして「適当な対応はしていません、これ以上騒ぎ続けるのなら退店をお願いします」と、店長はきっぱりと告げてくれたのでした。毅然とした態度店長が毅然とした態度をとってくれると周りも安心できますよね。男性客への店長のきっぱりとした対応にスカッとするエピソードでした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。