2024年3月29日 05:30
カレー屋で…店員「お会計3000円です」注文したのは『500円のカレー』なのに!?⇒抗議すると店員の“返答”に…客「二度と来るか!」
店長は「ああ、いけませんお客様」と呼び止められたのでした…。読者から募集した「クレーマーと遭遇したとき」の対処法○様子を見て注意するクレーマーとはできればかかわりたくないので、しばらくの間様子を見ます。しかし店員があまりにもクレームに困っている様子だったら、クレーマーに注意します。(20代/女性)○警察を呼ぶクレーマーが執拗に理不尽なクレームをつけているようなら、それは営業妨害になりかねません。あまりにひどく店長が対処するのが困難であれば、警察を呼びます。(30代/男性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。
社長「君、会社を辞めなさい」社員「え…?」この直後⇒社長が放った【耳を疑う言葉】に…社員「ま、まさか…」