レストランでコース料理を”間違えられ”…→出てきた店長「…500円引きでいいでしょうか?」⇒直後【店長の主張】に仰天!?
それでも店長は、間違えて出したコースの料金が発生しているからと言い、割引以外の対応をしようとせず…。不誠実な店の対応に怒りを覚えた主人公は「本社に連絡する!」と彼氏に相談するのでした。読者の感想店側のミスにもかかわらず、店の都合のいいように話を進める姿勢に呆れました。せっかくの誕生日の外食を台無しにされた主人公が気の毒です。(30代/女性)内装もサイトの写真とは異なり、料理も違うコースが出されたなんて、苦情を言われても仕方ないと思います。せめてコースの変更に応じてくれればよかったかもしれませんね。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
「専業主婦で楽してるんだから」育児でヘロヘロの妻を“見下す”モラハラ夫。しかし限界に達した妻が…