カレー屋で…店員「お会計3000円です」食べたのは『500円のカレー』なのに!?⇒抗議するも…店員が説明した【値段の内訳】に…客「二度と来るか!」
迷惑客は代金を払うと「二度と来るか!」と激怒して退店。その後、主人公も激辛のカレーに挑戦した結果、想像を絶する苦痛を味わう羽目になるのでした。読者から募集した迷惑客への対処法○迷惑だとはっきり注意する大声で理不尽なクレームを言われたら、店にいる他の客にも迷惑がかかってしまいます。周りに客がいることを教え、迷惑であることをはっきり注意するといいでしょう。(20代/女性)○かかわらないようにする迷惑客に注意をしても、かえって火に油を注いでしまうかもしれません。警察沙汰になるほどでなければ、迷惑行為を受け流してあまりかかわらないようにします。(40代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。