レストランで…予約した『誕生日コース』に違和感。確認してみると⇒店員「ああーそうですね…」続けた言葉に絶句。
と言うだけです。話にならないと感じた主人公は、上の人を呼んでもらうことにしたのでした。読者から募集した予約したコースが違っていたときの対処法○すぐ対応するよう店員に頼む予約したコースと違う料理が出てくるなんて、残念な気持ちになってしまいます。店員には正しいコースを出すか返金をするか、こちらの損にならない対応を頼みます。(30代/女性)○店長を呼んでもらう「変更もキャンセルもできない」なんて言われて諦めなければならないなんて理不尽です。店長を呼んで、変更ができないのであればキャンセルして違う店に行きます。(20代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。