くらし情報『美容室で…店員「お会計させていただきます」客「え?」次の瞬間⇒客の【耳を疑う言葉】に…店員「はい??」』

美容室で…店員「お会計させていただきます」客「え?」次の瞬間⇒客の【耳を疑う言葉】に…店員「はい??」

美容室で…店員「お会計させていただきます」客「え?」次の瞬間⇒客の【耳を疑う言葉】に…店員「はい??」

皆さんは、義家族の行動に悩んだことはありますか?今回は「難癖をつけてくる義姉」にまつわる物語とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。会計しようとすると…美容室を経営している主人公。ある日、何かと主人公に突っかかってくる義姉が美容室にやってきました。そしてカット後、義姉は難癖をつけて料金を払わず帰っていったのです。さらに後日、義姉は1名分の予約で複数人の友人を連れてきて…。
美容室で…店員「お会計させていただきます」客「え?」次の瞬間⇒客の【耳を疑う言葉】に…店員「はい??」
出典:モナ・リザの戯言義姉の友人たちのカットを終えて「お会計させていただきます」と言った主人公。次の瞬間、義姉の友人が「え?私たち無料でカットしてくれるって聞いたから来たんですけど」と言い出し、主人公は「はい??」と困惑します。なんと義姉は主人公への嫌がらせで、友人たちに無料でカットできると吹き込んでいて…。そのうえカットに時間がかかったと言いがかりをつけ、またも料金を払わず帰ってしまったのです。義姉の嫌がらせに激怒した主人公。夫と相談し、義実家に話に行くことにしたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.