【コペンハーゲンスナップ】24年トレンド大本命「アニマル柄」。デイリーに取り入れるには?
秋冬シーズンを迎えるにあたり人気を高めている「アニマル柄」ですが、主張が強すぎて取り入れ方が分からないという人も多いのでは!? 8月5〜9日に行われた2025年春夏コペンハーゲン・ファッション・ウィークでは、レオパードやゼブラなどのアニマル柄を取り入れたおしゃれさんを多数キャッチ。旬なアニマル柄を難なく着こなす彼女たちの着こなしをフォーカス。晩夏はレオパード柄 × 爽やかデニムが気分
Y2K香るタイトなクロップド丈のレオパード柄タンクで登場したのは、ヴィンテージアイテムを取り入れたスタイリングが得意なインフルエンサーのアンナ・ウィンク。秋を感じさせるレオパード柄と大胆なスリットが目を引くリメイク風のデニムスカートなら厳しい残暑も乗り切れそう。× デニムの合わせは初心者でもマネしやすいのでおすすめ。
ゼブラ柄はデニムと合わせて辛口エレガントを堪能
コペンハーゲン・ファッション・ウィークでもお馴染みの人気ファッショニスタ、グレース・ガネムは、ゼブラ柄のボトムに短丈デニムシャツを合わせていました。ワイルドでエッジの効いたアニマル柄は何と合わせればいいのか躊躇してしまいがちですが、彼女のようなカジュアルなデニムシャツを合わせることで攻略。