恋愛情報『一目惚れされる女子になる!初対面のイケメンの心を掴む5つのテク』

2017年11月7日 12:00

一目惚れされる女子になる!初対面のイケメンの心を掴む5つのテク

になって、にわか「高嶺の花」になりましょう。

■ ②自分と同レベルの「雰囲気美人」と一緒に行動する

自分と同レベルの「雰囲気美人」と一緒に行動するのも、初対面の男性から一目置かれるポイントです。

雰囲気美人が最低二人集まれば、「イケてる女子のグループ」が形成され、輝くオーラは2倍になります。さらに男性の目には留まりやすくなるというわけです。

さらに、似たような雰囲気美人で集まると、こんな良いことが起こります。

男性から「君たち似てるね」なんて言われ、彼らはそれぞれの違いにフォーカスし始めるのです。「君が○○ちゃんだっけ、服飾の仕事してるほうのコだよね?」とか「二人はなんで仲いいの?」なんてプライベートな話題に移りやすくなります。

つまり、個人的な話題を通じて性格など内面を知ってもらうチャンスができるというわけです。
初対面でもすぐに濃い話で盛り上がり、仲良くなって気に入られることができるのです。

雰囲気美人になることができたら、まずは同類の女子同士で群れましょう。目を付けた男性とその後もグループで付き合うことができる確率もあがりますよ。

■ ③男性が話している時、笑顔をたくさん見せる

初対面で男性に可愛い!と思わせて一目惚れさせるには、男性が話しているとき笑顔をたくさん見せることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.