恋愛情報『一目惚れされる女子になる!初対面のイケメンの心を掴む5つのテク』

2017年11月7日 12:00

一目惚れされる女子になる!初対面のイケメンの心を掴む5つのテク

その希望を叶えてくれる女子が男性にウケるというわけです。

男性の前では、女子力アピールばかりでなく、「付き合ったら面白そう」と思わせるツッコミどころも小出しにしましょう。

■ ⑤男性を論理的に褒め、彼の本質的な長所を見抜く

初対面の男性に中身で惚れさせるには、その男性を論理的に褒めるのが効果的です。

たとえば、彼がどうしてその仕事を選んだのか、と話し始めたとします。そこで、「その状況でその選択肢を取るのって、社会情勢考えたら絶対賢いと思う!」みたいに、彼が自分のチョイスに確かな誇りを持てるような説得力ある言い方をするのです。

これで、あなたは「自分を理解してくれている女性」=「思慮深く中身のある女性」だと思ってもらえます。外見ではなく中身で勝負したい、と考えている人は男女ともに多くいます。でも、男性から見た「中身のある女性」とは、うわべに騙されない判断力を持った上で「自分の本質(=良いところ)」を見抜いてくれる女性なのです。


「自分はどちらかというと飾らないし嘘もつかない “いい人” なんだけど・・・」というなんとなくの自己像で「内面を見てもらいたい」と思っても、男性に伝わらないことが多いのが実情です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.