恋愛情報『一目惚れされる女子になる!初対面のイケメンの心を掴む5つのテク』

2017年11月7日 12:00

一目惚れされる女子になる!初対面のイケメンの心を掴む5つのテク

すると、あなたの印象が格段にアップします。

男性は、自分が女の子を楽しませているという構図に酔うことができます。彼らはそんな楽しい気分にさせてくれた女子に惚れやすいのです。

たとえば、彼がジョークを言ったら大笑いしてみせる、楽しそうに彼の話を聞いてもっと話したい気分にさせる、彼が咳払いやくしゃみをしたら「大丈夫?」と言いながら微笑み、彼が自分で自分にツッコミを入れて笑いを取る余裕を与えてあげる、などてす。

「笑顔」。男性を虜にするための必須の武器です。普段から身に付けるようにしておきましょう。

■ ④ボケをかましたり、隙がありそうに見せる

初対面の男性に「この子と付き合うのありかも」と思わせるには、男性との会話中にボケをかましたり隙がありそうにみせることです。


たとえば、「この前家飲みで酔いすぎて、猫缶3つも開けて食べちゃってたの!」みたいな失敗談を語るなどです。

すると、男性に「ツッコミを入れても大丈夫なコ」とみなされます。男性の恋愛対象になりやすいのは、自分が楽しくツッコミを入れることができる女子、であることが多いのです。

男性には、女子の前ではツッコミを入れる側として優位に立ちたい、また何でも言い合える仲になりたい、などと考えている人がたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.