恋愛情報『アラサー女子が合コンでモテる秘密の方法3選』

2018年1月5日 17:00

アラサー女子が合コンでモテる秘密の方法3選

合コンで気になる男性を見つけても、最後はいつも若い子に持っていかれる……そんなアラサー女子が合コンでモテる、秘密の方法をご紹介しましょう!

アラサー女子が合コンでモテる秘密の方法3選


■ 大人の雰囲気を前面に出す

アラサー女子のように人生経験が若い子より豊富な女性というのは、若さとは違った魅力を持っているものです。そして、実際に30過ぎでも合コンでモテる女性というのは、この大人の魅力をアピールできているからに他なりません。まず外見は大切ですから、落ち着いた雰囲気の服装やメイクなどで『大人の女性らしさ』を強調しましょう。
すぐ効果が出るバストアップでさらに大人の雰囲気を前面に!

■ 言葉遣いや振る舞いで差をつける

外見と同じように、合コンでは中身も大人の女性らしさをアピールしていきます。そのためには、言葉遣いや振る舞いが大切です。最初は「です」「ます」口調で、言葉遣いは優しく丁寧さを意識しましょう。ただノリの良さも大切ですから、仲が深まったと思ったら少し崩して、適度にフランクさを出せるとベストです。
また、店員さんと優しく対応したり、必要な物を運んだりすることで、気遣いができるところを見せることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.