恋愛情報『女子に嫌われる女の手相』

2019年10月11日 19:15

女子に嫌われる女の手相

嫌われる女


できれば仲良くしていたいのに、周りの女の子から嫌われてしまった。どうして?

「自分に理由があるのかもしれないけれど、いまいちよくわからない…」

悪いところを言ってもくれないから、直しようがない!そんな時はあなたの手相が原因を教えてくれるかも。

さっそく自分の手相をチェックしてみてください。

■ 口が災いの元で嫌われるタイプ

嫌われる手相


この手相の人は、うっかり余計なことを言って嫌われるタイプです。

小指が短い人は、あまりコミュニケーションに興味がない感じ。

話し慣れていないので、場違いなことを言ってしまったり、ものすごく冷たい受け答えをしてしまったりして、相手を傷つけている可能性が大。

感情線が波状になっている人は、場の空気や相手の感情をうまくくみ取れないタイプ。

普段は余計なおしゃべりが多いのに、言うべき場では何も言わず、周りをイライラさせているのかも。

この手相で、自分では普通に周りと話せているつもりなら「話せるコミュ障」なのかもしれません。

自分の話し方がどう感じられるのかを意識したら、周りの反応も良いほうに変わるかもしれません。

■ 消極的すぎてイジメられる手相

女に嫌われる


生命線の張り出しがあまりなく、親指側から生命線が始まっている人は、基本的に体力が少なく消極的な性格であることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.