恋愛情報『女子に嫌われる女の手相』

2019年10月11日 19:15

女子に嫌われる女の手相

その体力や自信のなさが「やる気がない」「なまけている」態度に見えるのかも。

無理して残業や飲み会などに付き合ったとしても、この手相の場合、あまり長続きはしません。それなら、あまり体力を使わない得意分野で大きく役立ちましょう。

得意分野の知識を身につけることで、さらに自信をつけることができるはずです。

知能線が生命線の途中から出ている人は、基本的に慎重派。あまり主張しない性格でもあるので、かわいそうなことに気の強い人のストレス発散対象になりがちです。

この場合、自分が悪いというよりは、場が悪いので、仲良くできるやさしい人の多い場所に移動したほうがいいでしょう。

この手相を持っている人で仕事関係で悩んでいるなら、スキルや資格などを取り、一人できる仕事をするのも一つの手です。
■ 同性にイジメられる運命の手相

女子にイジメられる手相


1センチから5センチくらいのはっきりした障害線が、親指根本のふくらみから出て、生命線、運命線、太陽線などを横切ります。

この手相は、仕事、プライベート、趣味などいろいろな場面で同性から邪魔を受けます。

誰かに悪意があるわけではなく、お互いに意見が合わない、立場上それぞれの都合が悪いのが原因です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.