恋愛情報『「出会えた人」はやっている!運命の出会いを引き寄せる5つの習慣』

2018年6月15日 12:00

「出会えた人」はやっている!運命の出会いを引き寄せる5つの習慣

出会いがない!という人と、いつも出会いに恵まれる人の行動には少し違いがあるようです。

せっかくの出会いをスルーしたり、フェイドアウトさせることなく、結婚に結びつく運命の出会いを引き寄せるにはどうすればいいの?

「ちゃんと出会えた人」がしている行動はこういうことでした!

出会い


■ 「飾らない私」信仰をやめる

「素の自分を愛してくれる」ことにこだわるのはやめましょう。飾らなくても私は私、ではありますが、大人の女性があまりに「ありのまま」を投げ出した姿は、男性に「彼女にとっては自分は恋愛対象外」と思われる原因に。

毎日気合を入れるまではいかなくても、こぎれいにしておくことは大切です。出会いは自分がオシャレした日だけにやってくるとは限りません。

第一印象ですっぴんや手抜きファッションのイメージがつくと、あとあとキレイにしている日があっても「今日はなんだか頑張ってるね」と思われてしまうもの。

第一印象の更新には時間がかかります。いつデートに誘われてもOK!なスタイルでいることが出会いを呼びます。


■ 月に2回は新しい場所に出かける

「出会いがない」という人に足りないのは魅力ではなく、単に出会いの絶対数であることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.