恋愛情報『今夜は帰したくない!と思っている時に男性がとる行動4つ』

2018年9月12日 19:45

今夜は帰したくない!と思っている時に男性がとる行動4つ

何度か食事だけのデートを重ねた彼。そろそろもっと親密になれるはず……。

そんなことを考えて、デート中の表情やしぐさが気になってしまいませんか?

帰したくない時の男性の行動


今回は、男性が「今夜は帰したくない!」と思っている時にしがちな行動を4つ紹介したいと思います。

■ 1、今悩みがあって……と語り始める

夜二人で飲んでいる時などに「今悩みがあって……」と語り始める彼。

内心、今夜はこの子を帰したくない、と思っているかもしれません。

女性に悩みを打ち明ける時、ただ相談したいだけではなく、オスとしての自信を取り戻したい気持ちも隠れているものです。

そして男性にとって最大級に自信を感じられる瞬間とは、他のオスたちとの競争に勝ち、メスを自分のものにした瞬間だと言えます。

弱った自分を見せて甘えながらスキンシップ……。
彼も男性なので、こんな発想がゼロではないはずです。

精神的に彼と心の距離を縮めるチャンスでもあるので、真剣に彼の話を聞き、急接近しちゃいましょう。

■ 2、過去の二人の思い出話を持ち出す

過去に二人きりで過ごした時の思い出話を持ち出す彼。今夜はあなたのことを帰したくない、と思っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.