恋愛情報『セカンドデートに誘われない女性の理由とは』

2018年9月16日 09:45

セカンドデートに誘われない女性の理由とは

最初のデートは好感触だったのに、セカンドデートのお誘いが来ない……。

そんな経験、あるんじゃないでしょうか。

なかなか原因が分からないという方のために、2回目に誘われない理由をまとめてみました。

セカンドデート


■ 重そう

付き合ったら重そう、束縛してきそうと思われる女性は、どんなに可愛くても男性に敬遠されてしまいます。

デート中に「休みの日に何してるの?」「どの辺りで飲むことが多いの?」「仕事は?」

一見、何気ない質問に見えますよね。

でも、尋問のように次から次へ彼のことを聞いていたら、男性はその女性を危険なタイプだと判断するでしょう。

また、デート後にLINEやメッセージを毎日送ってしまうのも、男性の気持ちをうんざりさせる原因になってしまいます。

女性からのプッシュが激しすぎると、男性も冷めてしまいます。


ファーストデートからアプローチしすぎないように、肩の力を抜いて挑んでくださいね!

■ 自分の話ばかりしている

デート相手の男性が口数が少なかったりすると、自分がたくさん話さないといけない気がしてしまいますよね。

友人や職場のことなど自分に関してだけでなく、時事問題や芸能人のことなど当たりさわりのない話題になってしまうと、もしかしたら相手は退屈してしまっているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.