恋愛情報『血液型別・彼の♡を掴むデートプラン』

2018年9月22日 21:45

血液型別・彼の♡を掴むデートプラン

気になる彼と一緒にデートができると聞けば、どんな女子でもドキドキして胸を躍らせるもの。

でも、同時にどんなデートプランを組めばいいか悩んでしまうことも少なくありません。

どうせなら、これ以上ない!というデートにしたいものですよね。

そこで今回は、血液型別に「彼が喜ぶデートプラン」についてご紹介いたします。

デートプラン


■ A型男子には……多少面白みがなくてもハズレのないプランで

A型の彼は生真面目に段取りを組むのが好きな性格。デートプランに関しても、目新しいスポットよりは、映画館やショッピングモールなどのお決まりのコースで確実に楽しめるデートのほうが好きでしょう。

少し面白みがなくても、ハズレなしで楽しめるはず。でも、行列ができているようなお店などに並んでしまうと、大事なデートの時間を浪費することにもなりかねないので要注意。
ちゃんと下調べをしてプランをしっかり立てて挑んでみて。

■ B型男子には……流行のスポットや人気のアミューズメントパークで楽しんで

B型の彼はマイペースだと言われるのですが、裏を返せば考え方がとても柔軟だということでもあります。

そんな彼を喜ばせるには、デートスポット選びも流行のスポットや人気のアミューズメントパークがおススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.