恋愛情報『オタク女子よ!彼氏にするなら〇〇男子を狙え』

2018年9月30日 11:00

オタク女子よ!彼氏にするなら〇〇男子を狙え

オタク活動への出費に対して寛容であること、逆に彼からすすめられた作品にハマるという、新しい発見もあるかもしれません。

なによりオタク男子は女子に対して、多かれ少なかれ苦手意識を持っているので「私、実はオタクなんだ」ということを打ち明ければ、イチコロです。(たぶん)

そして、自分のことを好きになってくれた彼女のことを、女神のように大切に扱ってくれます。

これぞオタク男子最大のおすすめポイントです。

オタクの男子と付き合いたい!という女子は、オタク限定の婚活パーティーやオフ会に参加してみてください!

■ 育てる楽しみがある!無趣味男子

無趣味男子

大好きなものがあり、日々情熱を注いでいるオタク女子とは正反対の無趣味男子が実は彼氏におすすめです。

付き合ってもつまらないのでは?と思うかもしれませんが、焦らないでください。彼らには教えてあげるという楽しみ方があるのです。

無趣味男子は「自分にも夢中になれるものがあればいいのに」とばくぜんと感じています。

そのため「これが最高なんだ!」ということを熱く語ると、素直に興味をもってくれます。(かわいい)

あなたのいないところで、あなたの好きなアニメや漫画をみて「〇〇面白かったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.