恋愛情報『「カラダ目的の子」に男性がしかけるボディタッチとは?』

2018年9月27日 15:45

「カラダ目的の子」に男性がしかけるボディタッチとは?

男性からのボディタッチって、好きな人からなら大歓迎だけど、興味がない相手からされるとめちゃくちゃ不快になりますよね。

なかなか断れないなんて女性もいるので、その態度からなしくずし的に体の関係に持ちこまれてしまう危険もあるんです。

でもカラダ目的とわかるボディタッチが見抜ければ、キッパリNO!と断ることができるはず。

そこで今回は男性が”カラダ目的の子”限定でしかけるボディタッチについて、調べてみました。

カラダ目的


■ 1、頭を撫でてくる

どうにか女性を落としたいと考えている男性って、物理的な距離を縮めようとしてきますよね。

そう考えた結果、頭を撫でるなんて行動に出るのです。

しかし女性からすると気持ちを許していない人に身体を触れられるというのは気持ち悪さに拍車をかけるアクション。

そこで、やんわり拒否をすれば不快感も与えず場が収まります!

・頭を手で触り「恥ずかしい」とはぐらかす
「恥ずかしいよ~」という言葉とともにさり気なく自分の頭を手で押さえてポンポンガード。


そうすれば、むりやり触ろうとする男性はいないはず……。

・髪を整えるフリ
髪を触られそうになったらすかさず髪を整えるしぐさを見せて、触らないでほしい雰囲気をアピール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.