恋愛情報『干支でわかる!最強相性ランキングTOP10』

2018年10月5日 11:00

干支でわかる!最強相性ランキングTOP10

出会ってすぐ、視線が吸い寄せられてしまった相手は、きっと運命の人……引き寄せられるべくして出会ったふたりなのかもしれません。

その謎は、生まれた干支に隠されているはず。

生まれ年の十二支、子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(う)・辰(たつ)・巳(み)・午(うま)・未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(い)は、それぞれ特別な意味を持ち、性格や相性を占うことができるんです。

今回は、相性のいい干支の組み合わせと、お付き合いをするとどんなカップルになるのかをランキング形式で占います。

組み合わせは、男女どちらの干支でもOK。それでは、10位から発表します!

干支の最強相性


■ 10位:卯×亥……メリットが大きい相性

なかなか自分に自信を持てないタイプの卯(う)は、信念を押し通す前向きな亥(い)を心の支えと思います。

義理人情に厚く面倒見のよい亥は亥で、それをうれしく思い、需要と供給がマッチ。お互いを支えられる、良好で穏やかな関係になれるでしょう。


しかも、自分が気づかないことを気づかせてくれる関係性なので、メリットが大きい相性と言えるのです。

■ 9位:辰×申……ドラマティックな恋愛!

辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.