恋愛情報『干支でわかる!残念相性ランキングワースト10』

2018年10月3日 06:45

干支でわかる!残念相性ランキングワースト10

好きで始まった関係なのに、なぜかケンカが絶えないとか、すれ違いが多い……なんてこと、ありますよね。その原因は、もしかしたら、生まれた時の暦の配置にあるのかもしれません。

生まれ年の十二支、子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(う)・辰(たつ)・巳(み)・午(うま)・未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(い)は、それぞれ特別な意味を持ち、性格や相性を占うことができるんです。

ここでは、生まれ年の干支別に相性の悪い組み合わせワースト10と、心がけるとうまくいくアドバイスを占います。

組み合わせは、男女どちらの干支でもかOK。それでは、ワースト10位から順に見てみましょう!

相性


■ ●ワースト10位:丑×戌……好意が一方通行

頼られることが好きな丑(うし)は、戌(いぬ)にいろいろやってあげようとします。けれど、戌はそんな丑の本心を信じ切れないか、片意地を張って拒否してしまいがち。

戌が歩み寄る気持ちになれれば、相性改善の近道となりますが、丑もウンザリしていてスムーズには行かないでしょう。


■ ●ワースト9位:寅×酉……無駄に張り合い対立しがち

リーダータイプの寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.