恋愛情報『S男子の大好物!ついいじめちゃう女子の特徴4選』

2018年9月29日 07:45

S男子の大好物!ついいじめちゃう女子の特徴4選

知ってしまうと「相手の思い通りにならないぞ!」と逆に身構えてしまいそうです。

■ 負けず嫌いで張り合ってくる

「僕の場合、少しぐらい強気で張り合ってくるくらいの子の方が、ねじ伏せてやりたいって欲求が湧き上がってきますよ。

負けず嫌いでできそうにないことを“どうせできないんでしょ”っていうと“できるもん!”とかムキになる子です。そういう子を論理的に上から押さえつけて支配したいですね」(31歳/自営業)

S男子って多少気が強くて負けず嫌いな女子の方が支配欲を刺激されていじめたくなるようです。

挑発に乗ってしまったら最後、あなたはすでに彼の手の中かも!

■ 強気でリーダー的

「強気でリーダータイプの女子をみてるといじめてみたいなって思います。二人きりになって自分にだけ弱音を吐いたり、自分の前でだけ素の自分をさらけ出してくれると嬉しい。

普段から弱くて、本気で嫌がっちゃったり言うこと聞いてくれる子はあんまりいじめがいがないですからね」(35歳/出版)
やっぱり強気タイプな女子の方が最初から言う事を聞いてしまう女子よりS男子には人気がありそうですね。

二人だけの時にすべてをさらけだせるって、Mな女子にとっては最高かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.