恋愛情報『受け身男子が積極的に連絡したくなる瞬間とは?』

2018年10月7日 14:45

受け身男子が積極的に連絡したくなる瞬間とは?

デートのお誘いはいつも私から、LINEや電話も向こうから来ることが無い……。

こんな受け身型の男子に恋してしまうと、なにかとネガティブになってしまい、気苦労が絶えません。

でも、そんな彼らにだって「今すぐ連絡したい!」と思う瞬間があるのです。

さて、それはいったいどんなとき?

受け身


■ 感動的なラブストーリーを見たとき

「深夜にテレビですごく素敵なラブストーリーの映画が放送されていたんです。ついついそれを最後まで見てしまい、ラストで号泣。

なんか、僕もロマンティックな会話がしたくなって、ついつい僕に好意を寄せてくれている後輩に電話してしまいました」(27歳/メーカー勤務)

感動的な恋愛映画やキュンキュンする小説を読んだときには、さすがの受け身男子も恋愛モードのスイッチがオン。

「僕も映画みたいなロマンティックなやり取りがしたいな」と思ってしまいます。

彼にキュンキュンするラブロマンスの映画や小説を貸してあげて、彼の気持ちを恋愛モードにしちゃいましょう。


■ 相手からの連絡が急に止んだとき

「毎日朝と晩にLINEを送ってくる女性がいたんです。『おはよう、今日も頑張ろうね』『お疲れさま、今日はこんなことがあったよ』って他愛もない内容。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.