恋愛情報『今でも記憶に残ってる!男性に聞いた「女性からの告白エピソード」』

2018年10月15日 10:45

今でも記憶に残ってる!男性に聞いた「女性からの告白エピソード」

意中の彼にそろそろ告白…と考えているあなた、いったいどんなシチュエーションでの告白を考えていますか?え?シンプルに電話か会って……その後はノープラン?

だめだめ!どうせ告るなら彼の印象に残る素敵な告白をした方が、きっと成功率もあがるはず!

今回は男性陣に「今も印象に残っている女性からの告白エピソード」を聞いてみました。今回ご紹介するエピソードを参考に、綿密な作戦を練ってみませんか?

今でも記憶に残ってる!男性に聞いた「女性からの告白エピソード」


■ 彼女のいる僕に…

まずご紹介するのは、彼女持ちの男性が体験したエピソードです。

「後輩の女の子と仲良くなって、ふたりで飲みに行ったり食事に行ったりするように。でも、当時僕には彼女がいて、その子に対して下心がまったくなく、純粋に話があうからご飯食べに行ったりしていただけ。彼女の話もよくしてましたし……。でも、彼女の方は違ったんですね。

ある日、例のごとくふたりで食事してたら『もう、こんな酷なことやめてくれませんか?』っていきなり言われたんです。あぜんとしてたら『私、先輩のこと好きだから、一緒にいたいんです。
お願いです。2番目でいいから側にいさせてくれませんか?』って……」(27歳/広告代理店)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.