恋愛情報『奥手な彼でも、ついムラムラしてしまう女子の発言4つ』

2018年10月20日 19:45

奥手な彼でも、ついムラムラしてしまう女子の発言4つ

わざと胸が強調されるような服装をした上で、「最近胸が大きくなったかも」なんて発言をすると、男性のムラムラ度はどんどん高まっていくでしょう。胸を少し突き出すようなしぐさを自然に何度か取ってあげると、さらに効果的。

■ 発言3:「どういうストッキングが好き?」

女性の脚も、男性がムラムラする代表的な部位になります。

多くの女性は気づいていないようですが、男性をムラムラさせるために、ストッキングに対する質問は極めて有効です。

「どういうストッキングが好き?」と、あえて漠然とした質問を投げかけることで、男性の意識はそこへ集中していきます。

あなたの脚にも自然と目が留まるようになり、頭の中でどんどん妄想が加速していきます。

■ 発言4:「こういう下着付けてみようかな」

彼をムラムラさせる方法


下着売り場に男女が一緒に買いにくる光景もよくみかけるようになってきました。

デートの際に下着選びデートをしても楽しいと思います。
奥手な彼は最初は恥ずかしがるでしょうが、あなたから「これはどう?」とどんどん提案していく内に、あなたと下着をセットでイメージするようになっていきます。

また、彼の下着も選んであげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.