恋愛情報『こだわって選びたい♡男性を喜ばせる女性の下着とは?』

2018年10月17日 09:45

こだわって選びたい♡男性を喜ばせる女性の下着とは?

普段は無地のシンプルなインナーを合わせている彼女だけあって、特別感を意識してくれたことが嬉しい!

しかもそのキャミソール、全体的にスケスケ、編み上げなど、デザインもかなりセクシー。こういう演出は盛り上がりますね」(25歳/食品製造メーカー)

お揃いのキャミソールは、下着姿をより華やかに見せてくれます。

特に、いつもは着ていないという女性であれば、男性に特別感が伝わるでしょう。

セットで着ると色っぽさがより増すような、ブラ・ショーツ・キャミソールの下着コーディネートを考えてみるのもいいですね!

■ 触り心地抜群!パット薄めのブラジャー

「女子には触り心地重視でブラジャーを選んでほしい!最近のブラジャーはどれもパットが厚いような…触ったときに偽物感が伝わるとテンション下がります(笑)

ブラジャーの上からでも胸の形ややわらかさが伝わってくるようなものなら、下着を脱がすまでの時間もじっくり楽しめます」(27歳/教師)
胸の形をキレイに見せたり、ボリュームアップさせたりするためのブラジャー。

つい見た目重視で選んでいませんか?

男性にとって、エッチシーンでは触り心地を楽しみたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.