恋愛情報『「お坊ちゃまでもベッドでは…」25歳女性がドン引きした「ハイスぺ彼氏の実態」』

2023年12月21日 20:00

「お坊ちゃまでもベッドでは…」25歳女性がドン引きした「ハイスぺ彼氏の実態」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、お坊ちゃん育ちの彼氏との「格差交際」にモヤモヤしている25歳女性のお悩み。三松先生が、見過ごしてはいけない大切なことを教えてくれます!

遥香(25歳)、苦労レスのお坊ちゃま彼氏にざわつく

「お坊ちゃまでもベッドでは…」25歳女性がドン引きした「ハイスぺ彼氏の実態」


【レスなひとびと】vol. 226

自転車で3キロ先の食品会社まで通勤する遥香。天気がいい日は気持ちがいい。地元就職は、都会みたいに刺激はないけど、安定した生活で貯金もできるから最高。

機嫌よく大好きなハリー・スタイルズを聴きながら走っていたら、後ろから車の音。狭い道だったので端っこに寄ろうとしたら…
ガッコーン!段差にバランスを失って転んでしまった。
土手の草の上でよかった。
だが左手首に激痛。やばい。折れたか。
車から降りてきた青年が、申し訳なさそうに頭を下げながら遥香に手を貸す。

「ごめんなさい。僕の不注意で」
「いえいえ。こっちが勝手にバランス崩してこけたんですー」
「捻挫か折れてるかわからないから、駅前の整形外科までお送りします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.