恋愛情報『「旅行先でフラれました…」26歳女性の「失恋からの立ち直り方」』

2024年3月28日 20:00

「旅行先でフラれました…」26歳女性の「失恋からの立ち直り方」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、4年付き合った彼氏に旅行先でフラれてしまった26歳女性。自信を回復するために彼女がとった行動とは…。恋愛でも人生でも、一発逆転するために必要な心掛けを三松先生が教えてくれます!

舞(26歳)、奮発した旅行先で、まさかの彼氏レスになったが挽回したよ

「旅行先でフラれました…」26歳女性の「失恋からの立ち直り方」


【レスなひとびと】vol. 236

オーシャンフロントの客室。テラスに出た舞は、ミルキーブルーの海を眺めながら「わあ、気持ちいい」とワントーン高い声をあげる。彼氏の友哉と付き合って4年の記念日。
奮発して沖縄旅行にやってきた。


最近ちょっと友哉とのイチャイチャが足りてない。この旅行では存分にくっつく予定だった。

夜、サンセットを眺めながらグリル料理を楽しんだあと。いよいよイチャイチャタイム。なのに、いつまでも部屋のソファでスマホをいじる友哉。舞はしびれを切らして抱きつく。

「さみしいよ」

そう言って、友哉のシャツのボタンを外していく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.