恋愛情報『「仲良し夫婦なのにレス2年…」求められない妻がすべき「レス解消の秘策」』

2023年12月7日 20:00

「仲良し夫婦なのにレス2年…」求められない妻がすべき「レス解消の秘策」

ananwebの公式Instagramには、恋愛や夫婦生活に関するさまざまな悩みが寄せられています。今回は、結婚3年目の夫が愛情表現をしてくれないことに不満を感じている女性のお悩みを、恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松真由美先生が解決!

結婚3年目で、2年以上レスです

「仲良し夫婦なのにレス2年…」求められない妻がすべき「レス解消の秘策」


【レスなひとびと番外編】vol. 51

ananwebインスタグラムに寄せられる恋とエッチのお悩みの数々。
未婚既婚問わず、男女のすれ違いというものは途絶えることがありません。誰しも結婚したパートナーと理想の家庭を築きたい!と願ってウェディングドレスを着るのでしょうが(婚姻届け出すだけのカップルももちろんいます)、純白のドレスを着ているときの愛いっぱいの気持ちが永遠に続くことなど…まずない。と腹に据えてパートナーと向き合いましょうね。

わたしが運営する夫婦仲相談所には長期間のセックスレスの悩み、浮気などのきっつい悩みが寄せられています。今回の相談者さんはパートナーと仲良しで楽しく暮らしていますが、ある悩みを送ってきました。果たしてこのかたのお悩みは「ライトなお悩み」に分類できると思いますか?

いえいえ、最初は1日1グラムほどのお悩みも、毎日くすぶったまま続くとすると。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.