恋愛情報『恋人ができたらどんな人?相性のいい男性の傾向診断』

2018年10月15日 12:45

恋人ができたらどんな人?相性のいい男性の傾向診断

好きな人はできるけれど、いつも上手くいかないという人はいませんか?

もしかしたらそれは自分と相性の悪い男性を選んでいるからかもしれません。

人にはやはり相性というものがあります。

友人として付き合うと楽しいけれど恋愛には向いていない相手であったり、その逆に友人関係では退屈だけど恋愛になるとのめり込んでしまったり……。

あなたがどのタイプの女性であるかで、相性のいい男性を診断してみましょう。

相性


■ 1:どちらかと言えばドジっ子

仕事では抜かりなくしっかりやるけれども、私生活では忘れ物が多い、方向音痴で道に迷ってしまう、たまに思わぬ失敗をやらかす……。

そんなドジっ子の女性は、しっかり者の男性と相性がいいでしょう。

長男タイプで面倒見のいい性格の持ち主と上手くいく傾向があります。

完璧主義者とは相性が悪いのですが、相手の失敗を笑って許せる懐の深さと面倒見の良さを持つ男性とはピッタリのはず。


飲み会では幹事をするようなタイプがオススメ。

■ 2:デート代は割り勘

デート代は割り勘にしたいという女性は対等な男女関係を望む傾向があります。

男性に甘えたくないという考えの持ち主で、男性からも過度に甘えられることを嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.