恋愛情報『彼が「ぶっちゃけ面倒くさい」と思うデートって?』

2018年10月14日 20:45

彼が「ぶっちゃけ面倒くさい」と思うデートって?

その後どこか泊まるでもなく別々に帰るだけなので、俺からすると物足りないです」(27歳/広告)

もちろん彼の性格にもよるでしょうが、疲れているのにエッチもなしに少しだけ会う……というのは、男性からすると面倒くさくなる原因のひとつのよう。

たまになら良いでしょうが、スキマ時間デートが定番になっている人がいたら、考え直す機会を設けるべきかも。

■ 3、いつも同じ場所でマンネリ……

・「ディ〇ニー大好きな彼女は、月に2回は俺とディ〇ニーに行きたがる。しかも彼女は年パスを持っているけれど、俺はそこまでじゃないので毎回チケットを購入しています。

最初は彼女が喜んでくれるならと思って付き合っていたけれど、だんだん疲れるようになってきました」(31歳/販売)

・「彼女は出かけたがらないタイプなので、基本的に家か近くのお店でご飯を食べることが多いです。マンネリしすぎて、デート自体が面倒くさくなってきました」(29歳/印刷)
行きつけの場所があると、気軽に会えて便利ですよね。とはいえデート場所が毎回同じとなると、マンネリを感じる要因となってしまいます。

もしかしたら彼はあなたに合わせているだけで、内心「もっと別のところに行きたいんだけどな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.