恋愛情報『もしかしてこの線あるかも!?美人なのにモテない手相』

2018年10月25日 16:45

もしかしてこの線あるかも!?美人なのにモテない手相

あなたはもしかして、周りから「かわいいね」「美人だね」といわれるけどなかなか彼氏ができない「美人だけどモテない女子」ではありませんか?

性格、態度、気分……もちろん、何らかの理由があるのでしょうが、もしかしたら手相に何か特徴的な“兆し”があるのかもしれません。

そこで今回は「美人だけどモテない手相」についてご紹介いたします。

美人なのにモテない


■ アンニュイで魅力的だけど淡泊な性格

モテない手相


生命線の描くカーブが中指尖端から下ろしたラインよりも内側の女子は、何事にも淡泊で消極的な性格。アンニュイな雰囲気が魅惑的ではありますが、恋にやる気が無いタイプです。

不摂生で体調を壊す場合も多いため何かと世話のかかる人でもあり、男子が面倒に感じることも。その割に理屈っぽいところがあるため、いつもグチを言っているでしょう。

言葉や態度に気をつけるとモテ運が上向くはず。

■ 飽きっぽくて気まぐれな非モテ系

モテない手相


知能線全体が鎖状になっているの手相の女子は、飽きっぽくて集中力に欠ける性格をしています。そのため、仕事や恋愛、趣味までもが全て中途半端になりやすいタイプ。

同じ相手と恋を続ける忍耐力がないため、彼氏をコロコロ変えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.