恋愛情報『B型女子の愛されるヒミツ』

2018年12月7日 04:46

B型女子の愛されるヒミツ

感情の起伏が激しく、コロコロ気分が変わりやすところがありますが、そこが男子のハートを掴む要因に。

追いかけたい男子たちは、あなたの気まぐれな部分に翻弄されるでしょう。

■ B型女子の愛されポイントその3

……打算やプライドの無い屈託のなさ

B型女子のあなたは、天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。そのため「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。しかし、そんな打算や下手なプライドの無さが、かなり好感触なシーンもあることでしょう。

「好きなものは好き」と言える女子は意外と少ないもの。あなたはそんな稀有な魅力の持ち主なのです。


■ B型女子の愛されポイントその4

……手放しで人を好きになれる才能

B型女子のあなたは、恋愛においては典型的な“一目惚れ”から恋がスタートするタイプ。理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちると言えるでしょう。雰囲気は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく、好きだった人をずっと想い続けているような一途な面も持っています。

手放しで恋をするのは、人を信じる気持ちと勇気が必要なこと。

恋をしているあなたは輝いているので、周囲の男子たちはそんなあなたを見て恋に落ちるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.