恋愛情報『ついに見つけた! 30代女子の運命の出会い』

2018年10月22日 07:45

ついに見つけた! 30代女子の運命の出会い

出会いがない!でも嘆いたところで、出会いはやってきません。じゃあどうやって出会えばいいの~!?

今回はそんなふうに嘆く30代女子に向けて、素敵な出会いを見つけた「“元”出会いがない女子たち」にインタビュー。

彼女たちは、どんなところで運命の出会いを見つけたのでしょう?

運命の出会い


■ 婚活アプリでとことん探した!

「試したのは、流行の婚活アプリ。でも、何人やりとりしても出会えず、面倒くさくなっていたんです。でも、寒い季節になると人肌が恋しい。気づけば2年彼氏がいないことに気づき、次こそは! と検索窓で検索し続けました。

すると、あるとき、まさにタイプ! という男性に出会えたんです。やりとりしていてもとても楽しく、飽きっぽい私ですが、気づけば1ヶ月くらいやりとりが続いていました。


そして、初めて会った日にまさかの告白。信じられませんでしたが、あれから7ヶ月。いまでは結婚の話も出始めてています。どこで出会ったの? と聞かれると気まずいですが、好きなんで、いまとなっては、まあいいかなって思ってます(笑)」(受付・34歳)

出会い系なんていわれていた時代とはうって変わって、現在ではこういったアプリや、SNSを通じて出会っている方も少なくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.