恋愛情報『失恋直後が逆に良い!?最高の彼氏の作り方』

2018年10月25日 08:45

失恋直後が逆に良い!?最高の彼氏の作り方

大好きな彼に振られてしまった……もう二度と恋なんてしたくない!と思っていませんか?

それは大間違い!失恋直後って、実は最高の恋のチャンス。

そこで今回は「失恋直後だからこそできる素敵な彼氏の作り方」を、男性意見もまじえてご紹介。

さぁ、涙を拭いてから、ご覧くださいね。

彼氏の作り方


■ 一途さをアピールしよう

「周囲に失恋したことがバレた……。もうおしまいだ!」なんて思わないで。

周囲にバレたときこそ最高のアピールチャンス!

「ちょっと傷心するできごとがあったんだって?」

こう聞かれたら「そうなの、でもすごく素敵な人だから、好きになれてよかったな」などと、相手に対する感謝の言葉を述べてみて。

きっと周りの男性は「なんて健気で一途な子なんだ!」とハートを打ち抜かれるはず。

「会社の後輩が、彼氏に二股かけられた末、ふられたって聞きました。
『大変だったね』と言うと『ありがとうございます。でも、彼には幸せもたくさんもらえたから……』って。

こんな健気な子、いる?それから彼女が気になって仕方ありません」(26歳/広告代理店)

ふった相手に感謝ができる優しい心の持ち主には、優しい男性が現れるものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.