恋愛情報『唇で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1』

2018年12月10日 09:45

唇で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1

人相で言うと、口は生活力を意味するパーツ。あなたと彼の唇の形状から、相性を判断することも可能なのです。

しかも、一目見ただけで診断できるという手軽さも魅力ですよね。

そこで今回は、あなたと彼の唇の形から「相性の良い人相TOP3とワースト1」についてご紹介いたします。

唇の形は男女はどちらでも大丈夫です。まずは3位から順番に見てみましょう。

■ 相性3位…四の字口×猿の口

人相


開くと大きくなり、普段は締まって小さく見える「四の字口」は大吉相と言えます。

漢字の「四」のような形をしており、口角が明るく光り、両唇のバランスが良いと最高でしょう。聡明で多くの才能や教養がある人に多く見られる相です。

そして、横に長いのが「猿の口」の特徴。「猴口」とも呼ばれています。世話好きで穏やかな人が多いとされます。

人中(鼻の下にある溝)が割れた竹のように盛り上がっていると、さらに吉相。この相性は、衣食に困ることがなく長寿で福に恵まれるでしょう。

新鮮な関係を維持できる相です。

■ 相性2位…さくらんぼの口×牛の口

人相


小さな口で唇は大きめ。さくらんぼのような唇で、口紅をつけたかのように赤く潤っている唇を「さくらんぼの口」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.